グラブルのキャラについてのお話

 

こんにちは、きゅーぽけ2年のバレルです

 

今まで他人がブログを書いたら読んでいいねを送ることしか能がなかった腐れキノコが ようやっと自分から動き出しました

 

とはいえポケモンの記事なんてこのエアプが書けるわけないので、僕が普段やっている青少年の性癖を捻じ曲げる王道スマホRPGグランブルーファンタジーの女の子達を紹介しようと思います

 

 きゅーぽけ内で影もキャラも薄い僕ですがこのブログを読んで「こんな奴もいるんだ」程度に思ってくれれば此れ幸いと

 

 

 

 

 

 

まずグラブルには大きく分けてヒューマンドラフエルーンハーヴィンの4種類の種族がいます。この種族別に紹介していきます

 

 

ドラフ族

 頭に2本の角が生えた種族です ドラフ族の女性は成人でも身長130cm台と非常に小柄で、代わりに胸がめちゃくちゃでかいという製作陣の頭の悪さが垣間見える設定を持ちます

 

全然関係ない話ですがドラフ女性の胸の位置はちょうどヒューマン男性の腰のあたりにくるそうですね

 

ダヌ

f:id:kaorukinoko:20190624193107p:plain

デカァァァァァいッ説明不要!!

いやほんとそれしか言えないわこの種族

体は大きいけど精神は子供みたいなキャラすき

 

 

・ヤイア

f:id:kaorukinoko:20190624201137p:plain

6歳であろうと Cygamesの大人たちはスタイルの妥協を許さなかった

めっちゃ健気でいい子だし強い 最高か?

 

 

ハーヴィン族

尖った耳を持つ、非常に背の小さい種族

Cygamesはロリコンにも優しい企業です

大抵中身は大の大人なのでギャップが凄まじいほっぺうりうり〜ってしたい

 

シャルロッテ

f:id:kaorukinoko:20190624215541p:plain

かわいい(かわいい)

ロリコンではない僕のような人はハーヴィン族を親戚の子供のような感覚で愛でることができます 邪な感情なんてありません ただただかわいい

 

・フィラソピラ

f:id:kaorukinoko:20190624220738p:plain

この子はえっちだと思います

 

 

エルーン族

グラブルを始めたばかりの”初心者”は、グラブルで最もエロい種族はドラフだと誤解しがちですが正しくはエルーンです(個人の感想です)

彼女らは脇と背中から呼吸をするので冬着だろうがなんだろうが 後ろがぱっくり開いています

ケモ耳という特徴らしい特徴が薄れるほどですね(さっきまで忘れてました)

 

・ユイシス

f:id:kaorukinoko:20190624222913p:plain

先述の通り呼吸のためなら浴衣の概念を捻じ曲げてでも気道の確保をしようとします

あとこのキャラは中の人も美人で良い 

f:id:kaorukinoko:20190624231038j:plain

※コラじゃないです
 

・スーテラ

f:id:kaorukinoko:20190624231415p:plain

初めて解放絵見たとき変な声出た

お色気担当の姉(鏡に映ってる人)がいるんだけど、正直無自覚系妹の圧勝だと思う

 

ヒューマン族

他3種族に比べたらなんの特徴もないけれどそれはそれで普通に綺麗なお姉さん達がたくさんいます 騎空士の股間サイゲの手の上で筐体のスティックのように自在に弄ばれてしまう

 

・ディアンサ 

f:id:kaorukinoko:20190624233543p:plain

1キャラで5度美味しい

「こんだけおりゃ誰か好きになるやろw」という安直な発想の元実装されたが、案の定騎空士は掌の上でダンスダンスレボリューション

f:id:kaorukinoko:20190624235259j:plain

 

f:id:kaorukinoko:20190624234420p:plain

このポーズに惚れたのでハリエ派です

 

・ゼタ

f:id:kaorukinoko:20190625000430p:plain

心が汚れている騎空士はこのホットパンツの模様が別のものに見えるそうですね

 

 

この他にも魅力的なキャラはたくさんいるので、ぜひ自分好みのキャラを探して見てください


 

最後になりましたがこのゲームの健全な遊び方をお教えしましょう

 

 

 

 

 

1 無料ガチャ期間だけログインして

 

2 ガチャ結果で周りのガチ勢を適度に煽り

 

3 同人誌でシコる

 

 

 

 

 

以上です ありがとうございました