次の水古戦場大変だなって話

 

土と風はマグナがそこそこ強いからなんとかなったけど、ここからは僕のような全属性マグナほぼほぼ無課金クソ顧客にとっては修羅の道

 

 ヴァジラもグレアもおりゃんどころか眼鏡やリリイ、ディアンサ、ロペもフォリアもときたらやる気あんの?って感じ

 

 普段使いするようなキャラも揃ってないのでまあキャラパワーが低い低い

 

可愛いしククル姉ちゃん使うか〜w弱くはないでしょ 可愛いし

 

f:id:kaorukinoko:20190705154029p:plain

なぜか鰹は2枚あるけどヴァジラもおらんのに金剛2個も鰹にやれるかっていったら、ねえ

 

そもそもウナギとタコで比べてタコに軍配があがるのおかしくないか常識的に考えて

 

軟体動物のくせしてよお 皮膚呼吸卒業してからこいやwww

 

 

f:id:kaorukinoko:20190705155229p:plain

 

f:id:kaorukinoko:20190705155402j:plain

(ほんとにやばいのは多分火マグナ)