火古戦場 キャラ考察

f:id:kaorukinoko:20190906235848p:plain

下からのアングルすこ


 

どうも、バレルです

グラブルの周回が嫌で他のソシャゲ入れたはいいけれど、少し気にくわないところがあると「グラブルだったら〜」てなってまともに続きません

DV彼氏となかなか別れられない女の心境が今なら分かるかもしれない

 

 

さて、突然ですがポケモン界隈にはシコったポケモンのみを用いて対戦をする所謂「シコポケ」なるルールが存在するようですね

僕はポケモンに詳しくないので代わりにシコったキャラしか古戦場で使えない「シコブル」の考察でもしようと思います

 

ところが実はこのゲームはエロゲーなので、幼女、アラサー、子持ち、未亡人、ケモ耳、腋、下乳など多種多様な性癖に対応されています

このままではただの女性縛りになってしまいシコポケと比べて難易度が違いすぎるので今回は女性禁止となります

書いている当人が後悔しかけているほどこの記事には得られるものがありませんがご了承ください

 

 

 

 

 

・パーシヴァル

f:id:kaorukinoko:20190906222731p:plain

まあイケメンなので多分余裕

とりあえず美形だったらなんとかなる感ある バシャーモ

加えてこいつは美人なマッマがいるのでその面影を感じながら頑張る

f:id:kaorukinoko:20190906223749p:plain

 

 

ランスロット&ヴェイン

f:id:kaorukinoko:20190906224051p:plain

顔はいいのかもしれんがタッグで来られるとちょっと気が引ける

少しはシコる側の気持ちも考えてほしい

百合の間に男が介入する展開を許せる人であればいけるのかもしれない

ちなみに僕は状況によってはいけます(火種)

 

 

・アラナン

f:id:kaorukinoko:20190906225547p:plain

ジジイはきつい

付随している女の子はエッチなので使いたい場合はその子で高めてジジイで果てて下さい

f:id:kaorukinoko:20190906230202p:plain

 

 

・シヴァ

f:id:kaorukinoko:20190906230523p:plain

肌の色で言えばダゲキ シルエットはカイリキー

いや無理でしょって思うかもしれませんが騎空士はシヴァと合体すると絶頂する体になっている(マジです 近くの騎空士に聞いてみよう)ので多分いける

手コキ凄そう

 

 

・アオイドス

f:id:kaorukinoko:20190906231348p:plain

よく知らんけど僕は京都人ガチアンチなので「どす」がついてると無条件で萎えます

 

 

・ラカム

f:id:kaorukinoko:20190906231917p:plain

地味 パッとしない バオッキー

ゴム人間じゃない方の海賊王みたいな声帯してるのでいける人はいける

 

 

・ガンダゴウザ

f:id:kaorukinoko:20190906232239p:plain

ふざけてんのか???????????

まず名前からして「シコブル」に適応しようとする気概が微塵も感じられない

なんだ濁音4文字って  レジギガス

パンナコッタぐらい可愛かったら許してた

自己紹介で名前を言った時点で面接官から退室を促されるレベル

マッシブーンの筋肉やレジスチルの光沢に性的興奮を覚える人であれば頑張って下さい

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか

これでもうサイゲが突然次の火古戦場をシコ戦場に変更してきても大丈夫ですね

ここまで読んで下さりありがとうございました

 

 

 

 

 

思考の整理ならぬシコの整理、なんつって笑笑笑

 

 

 

 

 

                                    おわり